ご自宅から簡単にオンラインで入居相談特集

ご自宅から、PCやスマートフォンで入居相談ができるようになりました。
オンラインでよりお気軽にご相談いただけます。
オンライン入居相談をご希望の方は、オンライン入居相談フォームよりご予約を承っております。

オンライン入居相談の流れ

1.オンライン入居相談フォームから予約する

milmilより介護施設をお探しいただいて、施設の情報をご確認ください。

相談をご希望の方は、オンライン入居相談フォームから必要事項を入力してください。

オンライン入居相談フォームから予約する

2.日時の確定メールが届きます

相談の日程が決まりましたら、メールにてご連絡いたします。

日時の確定メールが届きます

3.アプリをインストール後、指定日時にアクセス

指定されたWeb会議アプリをインストールしてください。

Zoomをインストール後、指定日時にアクセス

4.オンラインで入居相談

PC、スマートフォン、タブレットなどで施設の担当者とオンライン相談を行います。

オンラインで入居相談

オンライン入居相談ができる施設

Web会議アプリケーション Zoomのご紹介

アプリをダウンロード

PCをお使いの方

Zoom公式ホームページから「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

スマートフォンをお使いの方

iPhoneをお使いの方はApp Storeから、Androidスマホをお使いの方はGooglePlayから、「Zoom Cloud Meetings」をダウンロードしてください。

ミーティングに参加するには

PCをお使いの方

Zoomがインストールされた状態で招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。「zoom.usを開く」をクリックしてください。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。(以前にZoomをお使いの方はスキップされます。)
入力が終わりましたら、下の「参加」のボタンをクリックしてください。
「コンピューターオーディオに参加する(青いボタン)」をクリックするとミーティングに参加できます。

スマートフォンをお使いの方

招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。
入力が終わりましたら、下の「続行」のボタンを押してミーティングに参加できます。

Zoomのヘルプセンターはこちら


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