医療法人社団ジュンアートアンドサイエンス JUN歯科クリニック

TEL087-813-2123
  • jun00.png
  • jun.png
募集職種

歯科衛生士

住所

〒760-0054 Googleマップを見る >
高松市常磐町2丁目8-10Macrophage Bldg

アイコン:FAX FAX

087-813-2123

見学は随時受け付けております。
アットホームな雰囲気でチームワークを大切にしています。
扶養内で働きたい、短時間で働きたい、週一日から働きたい方などお気軽にお問い合わせください。

  • ブランクOK
  • 車通勤可
  • 週休二日制
  • 短時間

施設の特徴

医療法人社団 ジュン アート アンド サイエンスは「JUN歯科クリニック」と「サンポート歯科」の2つの歯科医院を展開しています。
両医院ともに1階が待合室で2階が診察室と分かれており、1Fの待合室ではカフェに来たような気分でゆったりすることができ時間が経つのを忘れてしまいそうになります。
LEDイルミネーションと全面ガラスによる「光と空間のコラボレーション」のJUN歯科クリニック、「BLUE BOX」瑠璃色の建物が地域のランドマークとなっているサンポート歯科と両医院ともにアートを感じられます。

また、ロケーションもJUN歯科クリニックは琴電瓦町駅からすぐ、サンポート歯科はJR高松駅からすぐの位置にありスタッフの通勤にも患者さまの通院にも極めて便利です。県外からの患者さまが多いのもそのためです。

目まぐるしく進歩する医療業界において、常に新しい技術を患者さんに提供するために、積極的な学会活動やスタディグループに参加しています。
治療においては、時間をかけてカウンセリングを実施した後、十分な説明と理解の上でその人に最善の治療を提案します。
原則は「痛みを伴わない」方法にこだわり、十分なリラックス状態を保つ静脈内鎮静法という手法も取りいれています。

「芸術と科学」、「センスと学問」これらが融合した治療を目指しています。
「すてき」という言葉が似合っている歯科医院であり治療でありドクターでありたいと思っています。
そのために徹底した「少人数制」で、一人ひとりの患者様と信頼関係を築き、丁寧な治療を心がけており、診療室には一人しか受け入れず、私共と患者様の一対一で治療を行うというスタイルを貫いています。
従って一日に診療できる患者様の数には限りがありますが、これはJUN歯科クリニックとサンポート歯科のこだわりとして続けていくつもりです。
当医療法人では、従業員の仕事とプライベートの両立(ワークライフバランス)が重要と考え、長く働いていただくための様々な福利厚生制度を設けています。
スタッフ一人ひとりが互いを理解し合い、感謝の気持ちで助け合う風土で、高い定着率を維持しています。

待遇・制度
各種保険:厚生年金 健康保険 雇用保険 労働災害保険
休日・休暇:月6~9日程度 年間117日 慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休業 他
※ 産前8週間、産後8週間の休暇と、育児休業が認められています。
希望があれば提携している保育所への優先的な入所が可能です。
さらに、ご本人の希望により、お子さんが6歳に達するまでの期間は、所定労働時間の短縮を可能とするなど、出産育児を全面的に支援しています。
諸手当:資格手当・残業手当・職務担当手当・賞与 他
院内写真

ごあいさつ

理事長
吉田 淳一

私共、医療法人 ジュン アート アンド サイエンスは「芸術と科学」、「センスと学問」これらが融合した治療を目指しています。

「すてき」という言葉が似合っている歯科医院であり治療でありドクターでありたいと思っています。完全予約制で徹底した「少人数制」を診療スタイルとしているのもそれが故であります。
患者様との信頼関係を築くには、まず私共が「良い人間性」を持っていなければならないと考えております。
そのためにも専門的な分野の知識を十二分に習得することはもちろんのこと、それ以上に重要な事として、「芸術にふれ」「季節を楽しみ」「他業種と交流し」「スポーツを楽しむ」等を1年の行事に取り入れております。
仕事を通じて人間的な成長、社会的な成長を考えております。

スタッフから「JUN歯科クリニックとサンポート歯科で働いて良かった」、そして患者様から「JUN歯科クリニック、サンポート歯科を選んで良かった」と言われるのが私どもの幸せです。

研修旅行

年に1回、スタッフ全員で研修旅行を行っています。
旅行先実績;グアム、台湾、韓国、中国、沖縄、北海道etc

季節ごとのイベント

1月(石清尾八幡宮初詣でご祈祷)
4月 お花見
7月 サンポート茶会
8月 夏の打ち上げパーティー
10月 ハロウィンパーティー
12月 クリスマスパーティー
など、お客様を招き、スタッフ共々楽しんでいます。

スタッフ全員の人間ドック

医療に従事しているからこそ「健康第一」。年に1回はドクターとスタッフ共に検診をうけて健康状態を管理しています。

インフルエンザ等の予防接種

毎年、全スタッフを対象にしてインフルエンザ予防接種を推奨しており、費用は当医院で負担しています。

提携保育所あり

希望があれば提携している保育所への優先的な入所が可能です。
さらに、ご本人の希望により、お子さんが6歳に達するまでの期間は、所定労働時間の短縮を可能とするなど、出産育児を全面的に支援しています。

有給取得率

98%

限りなく100%近く有給取得しています
(昨年度実績)

残業時間が5時間未満の
スタッフの割合

月平均1.5時間

完全な予約制ですので
残業はほとんどありません

衛生士
ハッシー

JUN歯科クリニックとサンポート歯科で2014年から働いています。
とても楽しく毎日を過ごしています。

歯科医療の仕事を一生懸命するのは当然ですが、それ以外に「自分の時間」が他の職場に比べて十分すぎるほど確保できるのがとても嬉しいです。
ワークライフバランスが凄くいい職場で感謝しています。

私は、オリンピックを目指す選手を育成している有名な体操クラブで週に3~5日間ほどコーチのお手伝いをしていますが、何ら問題無く「仕事」と「新体操」をこなすことが出来ています。
病院の院長やスタッフも、新体操のコーチのお手伝いをしていることには大変協力的で、とてもやりやすいです。

今の時代、仕事だけじゃ無くて、それ以外に「なに?」が出来ているか?が大切な事だと私は思っています。
今の職場は、それが実践できる良い職場だと思っています。

エントリー

応募は、お問い合わせフォームより受け付けております。

エントリー・お問い合わせ

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。